7月25日 | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

BREAVE 北千住練習に参加。

出稽古でDJ taiki選手が参加。

今日は盛況で8名で練習を行いました。

最初にスタンドレスリングの技術練習(グレコローマン)腕取りからの展開を数種類やった後、5分のスパーを回した。

DJ選手と総合スパー5分5ラウンド位やりました。
上嶋選手ともやったが、今日はDJ 選手中心にやりました。
DJ 選手は相当な本数をこなしていた。
スタミナがある。!!



打撃からのタックルが上手いです。
また組付くと膝蹴りの連携も上手いです。

とてもみんないい練習になりました。
会員さんも楽しく教えた技を繰り出しいい感じです。

またこのような雰囲気でやりましょう。


Android携帯からの投稿