同期で同志 | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

大学時代の同期である池畑耕造くんと久々に会いました。



出会いは高校の時からで、もう18年前からの付き合いである。

耕造くんの奥さんとも長い付き合いで、家族ぐるみである。

こいつは口は悪いが、すごくやさしく
男気があるやるで、私の本当の同志であり、一生付き合っていく仲間である。

本当に色々な思い出があり、一緒に寮生活をして同じ釜の飯を食べ、苦しい練習をして、遊ぶときはハメを外し、本当に家族以上の付き合いだった。

今は神戸で自衛隊で国を守る立場であり、凄い頑張っている。
更にキッズレスリング(猪名川)を指導しており子供達に夢と希望を与えている。

こういう素晴らしい仲間がいることを誇りに思う。

世の中ではいじめが問題視されているが、本当の仲間であればそんなカッコ悪いことはしないし、みんな本当の仲間いっぱい作って欲しい。


相手も気持ちとなり、心を打ち明ける仲間は本当にいいものだ。



Android携帯からの投稿