ありがとう。 | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

13年間お世話になったクリナップ(株)を退職することになりました。

体育会系の常識しか知らないこの私を世間一般の常識や人間的に成長をさせてくれたことに凄く感謝しております。(涙)

一度しかない人生なので、自分自身を見つめ直し、転職を決意した次第です。

あまり人には相談をしなかったが、クリナップは大手企業(東証一部上場)なので、安定はしており、周りからは今回の転職は留めた方がよい意見が多かった。

私には、家庭(子供二人)もあり、家のローンもあるので、当然な意見だと思う。

しかし、常に人生はチャレンジであるので、今回の転職が吉とでるか?凶とでるか?は自分自身の努力次第である。

自分で決めた道なので、相当な覚悟はしている。必ずこの転職が成功であり、家族を幸せにさせることが私の使命であるので、死力を尽くし戦いたい。

クリナップ(株)で学んだ精神は絶対忘れない。
【うぬぼれ、安心、満足感が起きた時は会社の危機である】
この精神を心の中に留め邁進したい。

最後に、クリナップ(株)のシステムキッチン、システムバスルーム、洗面化粧台の商品は品質、アフターサービスは日本一いや世界一であるので、ぜひ新築やリフォームを検討している方はクリナップ(株)の商品を買っていただき実感して下さい。
http://cleanup.jp/kitchen/index.shtml?banner_id=gkitchen07

本当にお世話になりました。

ありがとう職場の上司、先輩、後輩そしてクリナップ(株)。

一生忘れません(涙)







Android携帯からの投稿