昼間練習 | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

14時からBRAVEのプロ練習に参加。

今日朝帰り(6時30分)帰りちょっと仮眠して気合いを入れて直し、総合スパーを中心にやった。

5分間を主に今野、芦田とやり、最後に川中とやって終了。

朝帰りの影響もあり、動きは最悪だったが、すっきり汗を出して爽快な気分。

宮田代表も参加し、寝技スパーを見たが、相変わらずテクニックが凄くバリ強。

見ているだけでも練習になりました。

今日はプロ練習だけで帰宅した。

キッズレスリングを見れずすいません。

明日は終日仕事で練習に行けないのが残念。しょぼん

来週からは、節制した規律正しい生活を送ろう。

昨日の懇談会の段取り沼田さん、芦田、はやと、お母さま方ありがとうございました。

はやと大丈夫か?




Android携帯からの投稿