懇談会 | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

やってもうた。
朝帰りなった。

生ビール最高でした。
沼田さんありがとう。

誰だこのマスクマン?
もしかして甲斐さん?


このTシャツのメッセージ。
心打たれます。
頑張れいわき(私もいわきに住んでいたので)

このワイン美味しかったです。




この芦田くんの寝方は何?

ちなみに私もはやとの部屋で寝てしまった。

目が覚めたら、はやとが完全にスイッチ全快。
このタイミングで?


はやとに絡まれる前に、一足先に帰宅しました。(朝6時30分頃)

やってもうたしょぼん
ビールワインビールワインワインビールビールビールビールワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールワインワインワインワインワインワインワインワインワインワイン
このくらいはいったな?
飲み過ぎです。

Android携帯からの投稿