風邪かな? | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

昨日から咳が出るようになってきた。

今日になって鼻水や咳もひどくなり、なんか不調だ。しょぼん

寒さと疲れだな。

今日はこのまま家の途に着こう。

練習はおやすみです。

明日は朝5時に起きで、日帰りで名古屋と岐阜に出張。
結構ハードでこの調子ではどうなることか?

代表に頂戴したラフィーネアルファ飲んでいなかったからかな?

今日ある決断ついて動き出したが、色々と難しい。でも自分自身の信念は変わらない。
絶対に何があっても。






Android携帯からの投稿