ガチガチ | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

21時間近くにBRAVE北千住の練習に参加。

行った途端、上嶋、金田、芦田選手がバリバリ練習をやっていた。

一緒に参加し、金田くんと総合スパー5分3ラウンド、アラタケさんと寝技スパーをやり、芦田選手と差し合いをたやってから、再び、金田くんと総合スパーをやった。




最後にみんなで補強トレーニング2分間サーキットを3セットやり終了した。
芦田選手が試合の追い込み練習であり、先週からいい雰囲気できつい練習が出来ている。

日曜日から今日までガッチリ練習しているので、私も身体がガチガチで張りも出てきた。

明日は積極的休息をとり、金曜日にガッツリやるぞー!。

また話しは変わりますが、自分の中で1つの結論と決断が出たので、まだ詳細なことが言えないが、それに向かって前に進もうと思います。

次期がきたらブログで報告致します。





Android携帯からの投稿