練習後 | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

いい練習をした後、伊勢谷、若ちゃん、金田、上嶋くんとビールお酒ワインに行った。

生つくね(北千住)に行き、ここは結構美味しいです。
若ちゃんにはいい飲み放題(酒の種類もあり)
みんなで熱いトークをした。

その後やっぱりはしごをしてしまった。

亀有移動し、金龍でまたビールビール


きくらげ玉子炒めとねぎがいっぱいの肉料理(メニューは忘れたが)旨いです。
結構飲み食いをしたにも関わらず、韓国料理、デニーズに行き、またビール飲んだ。
完全に飲み過ぎ、ビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールワインワインワインワインワインワインワインワインまたまたみんなで100杯はいったな。
いい練習が台無ししょぼん

最後になか卯で〆して家の途に着いたのは、朝6時を過ぎていた。

やってもうた。
この人は完全にグロッキー。
大盛カレーを自ら頼んだのに、食べないでこの状況。


無事に帰れたかな?

伊勢谷くんは仕事大丈夫だったかな?

私は完全に二日酔いです。

楽しさの後には倍の苦しさです。

反省。


Android携帯からの投稿