BRAVE北千住 | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

19時30分過ぎに練習に行き、伊勢谷くんが寝技指導熱心にやっていた。


この上四方からのチョークいい技です

その後、レスリングで差しからのタックルを何種類かやり、全体練習が終了。



フリースパーとなり、芦田選手が来週試合となるので追い込み練習やった。
芦田を中心に回しスパー(伊勢谷、石田、上嶋、金田)をやり、すごく内容の濃い集中した練習ができた。
この雰囲気で毎日練習ができたら、確実に強くなると思う。


その後スパーを何本もやり(芦田、森金田、上嶋、森、キョウヘイ)全員でサーキットトレーニング2分間3セット
をやり22時30分まで練習をした。
実にみんなでいい練習ができた。

この雰囲気でいつも練習したいな。

BRAVEには本当に心ある人が集まるな。


Android携帯からの投稿