今 | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

今帰宅途中。

結局練習には行けなかったしょぼん

積極的な休息はいいですが、積極的ではないので微妙です。

前向きに考えれば、身体の節々が痛いので、ちょっとは休息にはなります。

今週は気持ちがずっと沈みがちで、この状況を何とか打破しなければならばい。

これでは心のゆとりがなくなる。

あまり沈みがちな話題だけでは、疲れるので、このようなテンションになれるようにしよ(笑)

このテンションの勢いで日曜日いいパンチを顎にくらい結構効きました。

はやくハヤトの試合が見てみたい。




Android携帯からの投稿