2024.7.25 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



休み。


ゆっくり起床。


のんびり珈琲とパンタイム。


のんびりし過ぎて、昼頃に掃除、洗濯。


昼過ぎに本屋さんへ。


買い物して帰宅。


太陽が沈んできたので、ウォーキングへ。


1時間ちょい歩いて汗かきました。


タラ〜ではなく、じんわりにじむ程度。


ほんと、あんまり汗かかないからね。


代謝悪過ぎだろ。


ほどよく疲れていい感じ。


昨日は土用の丑の日だったみたいけど、我が家は今日うなぎを食べたよ。





これが2尾。



ぜいたく〜。



1尾を3人でいただきました。



明日もうな丼だな爆笑



スタミナついたし、明日からまた頑張れるかな。