2024.7.24 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



深夜明け。


マンツーマンで挿管患者を担当。


大人ではなく小さい小さい赤ちゃん。


ガッツリとフォローしてもらいながら、なんとか朝を迎えた。


も〜、胃に穴があきそう。


朝の先生の診察で変わったこともなく良かった〜。


昨日の委員会からの宿題しようと思ってたけど余裕なし。


今週中だしと帰った。


明日は休みだし、ウチである程度仕上げておくか。


帰宅し、軽く朝ごはん。


フルグラ食べただけ。


さっ、ベッドで寝よ。

















夕方、起きたら洗濯は終わっており、夕食のおかずも出来てた。


月曜からキッチンの水漏れで水が出せず不便なのに、どうやって作ったんだろ。


洗い物するのにいちいち洗面所行かなきゃだし面倒くさい。


私は文句ばっかで、夜中に帰ってきたパパにいつになったら使えるんだと。


パパが修理できるらしく、ホースを注文中なんだって。


業者に頼むと何十万とかかるのを、自分でするから節約にもなると。


だから待てと。


普段数百円ケチってる私が、業者に頼べばと言ったもんだから、半分キレて何万も節約になったと。


私も私で、普段ケチってるのはこう言う時のためだと。


自分で直せるからいいだろと。


も〜、絶対酒飲んで帰ってきた。


ほんと、酔うと面倒くさい。


理屈こきでうるさいからね。


勝手にしろ、寝るプンプン


キッチンの蛇口を分解したまま。


直せなかったら怒るからね。