2024.7.22 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



今日は3連休最終日。


今日もいい天気で暑い。


パパ、寝室のクーラーつけっぱなしでイラッ💢


休みで気付いたからいいけど、仕事だったら夜までずっと付いてたよね。


電気代上がってるのに、ちゃんとしてよ〜。


気持ちよく汗かきたいと思い、窓開け床拭きしました。


雑巾ではなく回転モップでだけどね。


床がニチャニチャしてたけど、スッキリ〜。


シャワーで汗も流し更にスッキリ〜。


さっ、お昼から何しようか。





ガストへ。



日替わりランチは売り切れらしく、前にジョブチューンで美味しそうだった明太子パスタにした。



うん、ウマイ爆笑



夕方まで読書。



家でだと何かと気が散るからね。



ただ、お腹の調子がまだ悪かったようで、何度もトイレに通う事になってしまった。



今度こそ出し切れただろう。



帰宅し、KALDIで買ったじゅーしーの素で炊き込みご飯と空芯菜の炒め物作った。



美味し〜い。



ついつい食べ過ぎてしまう。



でも、お腹は大丈夫そうだ。



あっという間に3連休が終わってしまった。



明日から仕事。



今日はもうすることもないし、いつもより1時間早く寝ます。