2024.7.21 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



休み〜。


暑くて出掛ける気にならず。


昨日、書き忘れたけど、パパが車の傷直してくれて、どこに傷があったかわからなくなってたんです。


メチャクチャ落ち込んでたけど、また気分揚げ揚げ。


ほんと良かった〜。


パパ、ありがとう。


そのパパがパン屋を見つけ買ってきた。





あんバターと言うが、クリームチーズっぽいぞ。



違うと思いなら全部食べたけどね。



東山にある、エフドットベーカリー。



クリームパンのクリームとろりと美味しかった。



車ではなかなか行かない場所にあるらしいからまたお願いします。



夕方近くに次女モンスターが出掛けると言うので便乗した。


パパと息子モンスターはイカ釣りに出掛けるので、2人でそのまま焼肉食べに行った。





お酒飲まないから2人で5000円ちょっと。



冷麺も食べ満足〜。



帰りにそばのコンビニへ。






これ、ずっと飲みたかったんです。



フラッペは奢ってもらいました。



美味し〜い照れ



で、満足して帰宅後、2人して下痢。



食べ過ぎってほど食べてないのにね。



油にアイスがまずかったのかな。



トイレ通いで力つきソファーで寝てしまってた。



起きたらちょうどパパと息子モンスターが帰ってきた。



夜中にイカを捌き出したぞ。



ちょっとだけ食べた。



コリコリで美味しかった。



パパに捌き方習いながら息子モンスターが捌いたイカ。



ありがとね〜。