2024.7.20 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



ほんとは深夜明けなんだけど休みになったんです。


明日の準夜も休みになったから、急遽3連休。


今月連休1回しかなかったから嬉しいけど、夏休みが減ったからそう喜べないけどね。


で、1人時間を満喫。





KALDI行って、気になってたドレッシングを買ってみた。



これの大きいサイズがコストコにあったんだけど、使いきれないだろうから小さいのが欲しかったんです。



今度食べてみよ〜っと。



で、イオンでのんびり読書。






この本わざわざ持って行ってね。






フードコートでおやつ食べながら。



ウチでもいいんだけど、気が散ってなるなか進まないからね。



たまにはいいよね。



図書館もいいけど、おやつ食べれないし、ほかの本に目移りするから。



ファミレスかイオンか、だね。



のんびりして帰宅。



次女モンスターさんが仕事から帰ってきてた。



お疲れさん。



昨日の飲み会はどうだったかな。



苦手な先輩といろいろ話せたかしら。



疲れてるみたいで、夕食食べてシャワーしてすぐ寝ちゃってた。



私も床で寝てたけど笑



さっ、明日も休み。



何しようかな。