2024.6.9 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹


休み。


今日はイツメン先輩方とランチ。


なので、掃除、洗濯を早くに済ませた。





長崎皿うどん。



ここのこれが美味しくてハマってる。



大皿で食べ切れるか心配だったけど、ちゃんと食べ切った。



前回は少し残しちゃったからね。



ほんと美味しかった〜。



それからカフェでパフェ食べた。






先輩方は期間限定のさくらんぼのパフェ。



私はお高くて食べる勇気なかったよ。



で、フルーツパフェ。



充分美味しかった。



今回はビオフェルミン飲んでいったからお腹は痛くならなかった。



先輩、夕方から仕事の人いたので解散。



帰宅後、次女モンスターとウォーキング。



いつもは暗くなってからだけど、今日はまだ明るかった。



1時間歩いてきたら、夕食ができてた。



今夜はお寿司。



食べ過ぎると下痢すると思いながらも箸が止まらない。



案の定、夜中にトイレ行く羽目に。



ただ、いつもみたいにお腹は痛くなくて、ちょっと緩めがたくさん出たってだけ。



ビオフェルミンの効果かも。



さっ、明日から仕事だ。



スッキリしたし寝るかな。