2024.6.8 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



休み。


7時半には目が覚めたんだけど、起きれず二度寝。


起きたら11時。


リビングへ行くと、ちょうど次女モンスターが出掛けるところでした。


暇なら一緒に行くかと誘われ、ダッシュで着替えて化粧し、一緒に出掛けた。


古着を売りに行き、私の実家へ。


マミィが段ボールが欲しいと言ってたので、ウチにあった要らない段ボールを置いてきた。


お昼なんで、次女モンスターとランチ。


ずっと鎌倉パスタへ行きたいと言ってたので行ってきた。





パン食べ放題なので、お腹いっぱい食べました。



食べ過ぎで、下痢が心配だったけど大丈夫でしたよ。



次女モンスターが下痢してた。



似たもの親子だな。



帰ってきて、ちょっとお昼寝。



1時間ほど寝てから掃除、洗濯した。



家事せずに出掛けたからね。



洗濯してたら長女モンスターが旦那連れて来た。



もちろんワンコも。



ほんとモップみたいにフワフワちゃん。



我が家のネコちゃんの方が逃げていってた。



しばらく喋り倒して帰って行きました。



夕食をと思ってたけど、ランチ食べ過ぎでお腹いっぱい。



今日は夜抜きでいいな。



って、夜中に小腹空き、あったチャーハン少し食べた。



さっ、なんかダルいし寝るかな。