2024.5.21 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



今日の弁当。





朝ごはんは昨日買ったコストコのハイローラーをチンしてみた。






あったかいのも美味しい。



ってか、チンした方が好きかも〜。



そして日勤へ。



行くなり、今夜空いてるかと。



はい、空いてる。



焼肉に誘われました〜。



いつも予約でいっぱいで、美味しいと有名な焼肉屋さん。



やっと行ける〜爆笑



いつも一緒にご飯行かないメンバーで、どうなるかなって思ってたけど、楽しかった〜。



仕事も巻いて巻いて待ち合わせに間に合ったしね。



今日はお腹は痛くならなかったよ。



トイレには行ったけどね。



普通でよかった。



明日はまた日勤。



宿題持ち帰ったけど、シャワーしたら寝てしまうな。



明日こそは宿題できるかな。