2024.5.20 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹


休み。


午前中は天気悪かったけど、だんだん晴れてきた。


掃除、洗濯後、大好きコストコへ出掛けた。







メロンのスムージーうまうまっ爆笑



ずっと貧血なのもあり、ダルくて疲れやすいのもそのせいかと買ってみた。






これ飲んだら疲れなくなるかなぁ。



リビングの蛍光灯が切れてたのを思い出し電気屋さんへ。






なんとか交換はしたけど、カバーはパパが外してくれてたから取り付け方がわからない。



パパ帰ってくるまで放っておこう。



今日コストコで欲しかったのはこれ。






酸っぱいハリボー。



うん、美味しい。



買って正解でした。



モンスター達に食べられすぐなくなるだろうな。




次女モンスターが帰ってきたので、一緒にランニングへ。



前回はウォーキングだったけど、今日は走ったり歩いたりを繰り返しながら1時間運動。



50歳になった身体はかなり疲れました。



1時間がちょうどいい。



また走ろう。



帰って、次女モンスターさんのお土産食べた。







彼ピッピと軽井沢行ったんだって。



私も軽井沢また行きたいな。



次女モンスターさん、蛍光灯が眩しいと言うのでカバーを付けるの挑戦。



なんと、適当にしたらすぐハマりました。



私でもできた!!



さっ、明日から仕事。



疲れが取れてない上にランニングもしたからクタクタ〜。



宿題もあるのに手つけず寝るかな。