2024.2.27 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



ゴミ出しの日でどうしても今度という訳にいかず、早起きなんとかしました。


そのまま二度寝はせず。


パンと珈琲でまったり。


寒いけど、窓開けて掃除も。


さっ、せっかくの休み、どこ行こうか。


息子モンスターもヒマと言うので一緒に大人のアミューズメントへ。







はい、大好きCostcoに行ってきました。



帰宅後、モンスター達はお出掛け。



なんで夜になって出掛けるんだ。



せっかく豚肉のなんか新商品買ってきたから炒めて食べてみようと思ったのに、誰もいないからそのまま冷蔵庫行き。



なんと、長女モンスターの鼻がきくのか、またCostco行ってきた後にウチに来た。



Costco行くとは言ってないのに必ずと言っていいほど来る。



お肉、少し持って行った。



ほんと、なんの勘が働くんだろ。



たまたまと言うけどタイミング良すぎです。



こわっ。



さっ、なんだか疲れが取れずダルいし早めに寝るかな。