2024.2.26 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



夜勤明け。


電子カルテのちょこっとトラブルあっただけで、定時に終了。


夜、先輩達にご飯誘われ、帰宅しご飯食べすぐベッドへ。


全然寝れない。


本を読みながら寝落ち。


起きたら17時。


帰りは何時になるか分からないから風呂洗っておいた。


洗濯もしなきゃと思ってたのに、パパがしてくれてあった。


助かる〜。


夕食は昨日の残りで冷蔵庫がいっぱい。


なので、それを食べてねと出掛けた。


自分は中華屋さんへ。





これに、ゴマ団子2個がデザートに付いてた。



満足、満足。



そして、カラオケへ。



ちょ〜久しぶりのカラオケ。



コロナとなり、カラオケが移りやすいって言われてたから家族と行って以来だな。



高い声が出ない。



たまには大きな声で歌わないとね。



お店からもう閉店と言われた2時まで盛り上がってた。



楽しかったから全然眠くない。



仕事終わって寝たのもあるのかな。



完全に昼夜逆転。



風呂入ってたらもう4時近く。



朝、ゴミ出しのゴミをまとめないといけない。



早起きできるかな。