2024.2.21 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



夜勤明け。


仕事はスムーズに終了。


ちょっと残って後輩と予習。


電子カルテが更新されるんだけど、使いこなすためにね。


若い子は少し触ってるだけで、やれそうって。


私は逆にできる気しない。


なんなんだ、この差は!!


ちゃんと使えますようにってか、今の電子カルテもやっと入力してるからね。


そうそう、今日の夜食は…







息子モンスターが買ってきてくれたドーナツ。



このケースは10年前にミスドで買ったドーナツを温めるのに付いてたか、買ったか…



役に立ちました。



こうやってドーナツ持ち歩くのにいいね。



ドーナツも美味しく頂きました。



息子モンスターよ、ありがとね。



ありがたいけど、あまりママをアッシーに使わないでね。



昼近くに帰宅。



また冬のように寒い。



ソファーで寝たら風邪引く〜と思いつつ、いつの間にか寝てた。



数時間で寒くて目が覚めた。



その後は寝れず。



何かするでもなく、ぼーっとしたりツムツムしてた。



安っいピザを食べて満足。



お風呂であったまった後、先日の夜勤のご褒美に買ったアイスを食べた。






これ買って正解!!



めちゃ美味い。



また買おうかな。



今日は糖分取り過ぎ。



疲れてるんだなぁ。



明日日勤だし早く寝るか。