2024.2.3 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



節分。


毎年、豆買ってきて撒いて食べてたのに、昨日買うの忘れた。


無病息災…


後日買ってきて豆まきしても大丈夫かな。


そもそも豆が売ってるだろうか。


今日は夜勤だし出掛けたくないからな。


昨日、生姜焼きできるようにお肉を生姜、みりん、醤油に漬けておいたから焼くだけ。


キャベツも千切りにしておいたしね。


なので、珍しく夕方少しベッドで寝た。


ちょっとでも寝れたから夜勤は身体楽だといいな。


お肉焼いて、夕食済ませ、そろそろ仕事へ行こうとしたら、長女モンスターがきた。


恵方巻き持ってきた。


もらったけど食べれないからって。


も〜、仕事行くんですけど。


冷蔵庫に入れておいた。


明日まで残ってれば食べるかな。


さっ、行ってくるか。