2024.2.2 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
24歳長女、21歳次女、18歳長男、そして旦那



休み。


午前中は掃除、洗濯。


お昼ご飯を食べに行こうかと話してたんだけど、ウチにあるもので済ませた。


で、車をしばらく土禁にするのに、靴を入れるケースを買ってきた。


寒いので、ブランケットも。


娘モンスター達、運転する時ブランケット足に掛けて暖房切ってるんだよね。


さすがに暖房は切らないけど、ほんとブランケットあるだけであったかいんだわ。


で、買ってきた。


いろいろあって、娘モンスター達に写メって相談して決めた。








即使えるように、札を切ってもらいすぐ使ってみた。


ほ〜んとあったかい。


まだまだ寒いから要る要る。


以前使ってたけど、薄い物で最近はずっと使ってなかったからね。


ドア開けたら風で飛んで行ったことも。


で、使わなくなった。


ドア開ける時気をつけよっと。


夜は夕食作ってたんだけど、無性にあんかけそばが食べたくて、次女モンスターと中華屋さんへ。







麺を揚げるのは追い銭でしたが美味しかった〜。



ただ、太麺より細麺の方がパリパリで美味しいかも。



餡は私好みでほんと美味しかった。






デザートに帰りアイス買って帰宅。



お風呂の後に食べました。






上半分だけ。



残りはまた後日のおやつで食べます。



最近ハマってるつもりはないけど、やたらとツムツムしてる。



してたらもう2時じゃん。



明日は夜勤だから朝早く起きなくていいけどね。



もう寝ます。



おやすみなさい。