2023.12.19 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



今日の弁当。





そして出勤。



今日は体調不良で休んだスタッフの報告書を作成したり、来月の勤務表チェックがほんと大変だったけど、定時に終了。



直ぐに帰途へ。



先輩んちに寄って拾って帰宅。



パパの店で6人集まりプチ忘年会。



日頃の愚痴をぶち撒けストレス発散。



みんなは美味しい物食べれたと喜び、お酒も飲んで楽しい時間でした。



ほんと、久々に病棟のメンバーと集まれたしね。



コロナも5類になったから、こういう機会も増えてくるかな。



料理の写真を1つも撮らずひたすらお喋りしてたくらい盛り上がりました。



うちに帰り、そのまま床でバタンキュー。



明日も予定があるのにね。



ちゃんとベッドで寝ましょ。