2023.12.20 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



今日から希望もしてないのに5連休。


今日は予定があるので、ゆっくり寝てたかったけど起きましたよ。


いつものように珈琲淹れて、パン🍞と朝食。


早くに済ませ、掃除洗濯も。


済ませてしばらくして先輩が迎えに来てくれました。


沖縄行ったメンバーで富山県高岡市の中華屋さんまでドライブ。


龍宝という中華屋さん。


かた焼きそばのあんかけを食べるつもりが直前でランチの角煮にした。





味は美味しかったけど、冷めてたのが残念。



温かかったらもっと美味しかったろうな。



食後に甘い物食べたいなって、小矢部のアウトレットへ寄りました。






GODIVAで99%というこれを頼んで、苦いかと思ったら甘かった。



美味しかったけどね。



帰ってきて、疲れたからしばらくボーッ。



息子モンスターをバイトへ送り、学校から帰った次女モンスターは友達に届け物を届けに出掛けた。



のんびり夕食作り。



って言っても誰もいないから手抜き。






材料を炊飯器にぶち込んでスイッチオン!!



この2種類のかけだれだけど、私は赤が好みでした。



どっちも美味しかったけどね。



またKALDI行ったら買おうかな。



さあ、明日から何しようかな。