2023.12.16 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



夜勤明け。


ちょ〜落ち着いてて、スムーズに終了。


昨日は金沢22度あって、仕事前に外でた時あったかかったのに、今日は寒〜い。


雨も降ってない間に帰ろう。


って、図書館寄って、買い物してきた。


残りのカレー食べて、気付けば床で寝てて、起きたら夕方でした。


身体中痛い、痛い。


ウチは床暖だから寝ててもそう寒くはないけど、うつ伏せで寝てたから背中が寒いんだよね。


でも、誰かが、掛け物かけてくれてあり、そう寒くならず目も覚めなかったのかな。


ありがとね。


明日は出掛けるので、早めに洗濯しておかないと乾かないと思ってたのに、夜になってしまった。


朝までに乾いてますように。


夕食はパパが汁物を作ってくれてあり、毛蟹も冷蔵庫にあったから、それで済ませた。


なんだか朝よりももっと冷えてきた感じ。


外はゴウゴウと風が強く荒れてます。


天気予報では明日雪が降るって。


出掛けるのに〜。


しかも、スタッドレスタイヤ古いから雪道危険とガソリンスタンドのおじさんに言われたんだよね〜。


大丈夫でありますように。