2023.12.17 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



これいい!!







先日買ったレッグウォーマーを寒くて履いて寝たんです。



あったか〜い。



2足組で1つは息子モンスターに取られた。



息子モンスターが先に履いててあったかいと言ってたけど、ここまでとは。



首と付くところを温めると身体が温まると聞くけど、ほんとそうだね。



今日はお出掛けするんだ〜。



休みだけど早起きして朝食済ませ、掃除洗濯も。



夕べ洗濯が遅くなったから乾いてるか心配だったけど、乾いてたから直ぐ片付けれたよ。



出掛ける準備して待ち合わせ場所へ。



久々に会う後輩、変わってなかった。



富山県美術館までドライブ。



途中、ランチにとずっと行ってみたかった吉宗ってカレーうどんで有名なお店へ寄りました。








行列の出来る店で直ぐには入れなかったけど、外で待ち、中で待ちようやく食べれました。



うどんが湧いてくる感じでなかなか減らなかったけど美味しく一人前食べました。



ご飯も頼んでる人が多かったけど、私は食べれないな。



でも、ご飯を残ったカレーに放り込みたかったな。



お腹膨れたところでドライブ再開。



美術館へ行ったのは金曜ロードショーとジブリ展を観るため。



も〜、メチャクチャ楽しかった。
















キキになりきったりね。



おばちゃんなのに若者とノリノリ。



お土産に大好きな耳をすませばのクリアファイルを買いました。



嫌な仕事のプリント類を入れてモチベーション上げる作戦。





上がるといいけど。



もう一つ、24種類あるメモ帳のどれが出るかわからないってメモ帳も買った。





1番要らないと言ってたメモ帳が出たんですショボーン



ある意味当たりだよね。



道中、時々雪が降る中、要所要所晴れてて月も出てた。






環水公園も綺麗に見えました。



も〜、帰ってからも興奮冷めやまず。



はしゃぎ過ぎて疲れたのか、また床で寝てた。



明日から仕事頑張る〜。