2023.10.25 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



仕事だ。





弁当持って出勤。



前日の人の業務が残ってて、それを片付けるところから出発。



自分の仕事は終わらせて欲しいよ、ほんとに。



それで午前中が終わってしまった。



午後からもいろいろ頼まれごとしてて、自分の仕事できたのは夜。



もちろん委員会の宿題は時間外に。



ほんと、仕事行けば毎回時間外。



人の仕事して、自分のことは後回しってどうなのよ。



今日も1日頑張った自分を褒めるしかないな。



帰宅して、ソファー座ったのが最後。



夕食も食べず爆睡。



気付けば1時。



お腹も空いてないし、このままベッドで寝ようかとも思ったけど、中途半端に残してあるおかずを見ると、食べちゃおうって。



で、ベッドへ行くとお腹がなんとなく痛い。



まっ、寝れそうだしこのまま寝ます。