2023.6.27 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



今日の弁当。





これ持って出勤。



今日は朝、急遽担当患者がかわりアタフタ。



初めての処置の見学でした。



日々勉強。



ちょっと疲れてきました。



たまに以前の部署に戻りたくなるよね。



いる時は早く異動したいと思うから不思議。



ぴったりの部署なんてないってことか。



今日はいつものはまた別の委員会。



現状の問題点ばっか話し合って解決策はいつもない。



どこもマンパワーが足りず疲弊しならギリギリでやってるのを、出来てると勘違いしないでほしい。



病んでくスタッフが多いことを問題視してほしい。



何も解決せずモヤモヤだけが残る。



夕方まで明日、やっとただの休みだ〜って喜んでたのに勤務チェックしたら準夜ではないか。



深日でやっと休めると思ってたのにまたまたドーッと疲れた。



準夜明けではない、まるまる休みが欲しい。



ほんと、今月連休ないは、休みは準夜明けだはでまともな休みがなく辛い。



ストレスだ。



で、買い物ついでにアイス買った。






私以外、皆んなはチョコミント。



せっかく買ったのに食べる元気なかった。



それより暑過ぎて今年初クーラー可動させた。



涼しい。



暑い日にアイス食べよっと。



疲れ過ぎてるしシャワーして寝るか。



ソファーで寝落ちし目覚めたら2時。



ヤバっ。