2023.6.26 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



深夜明け。


お腹はなんとか落ち着き、深夜も遅刻なし。


休憩でシュークリーム食べたけど大丈夫だった。





さすがにせんべいは食べれなかった。



深夜は急なエコーとかの介助で、時間の処置が出来ないと焦ったけど、他のスタッフが手伝ってくれたおかげでなんとか定時に終了。



何事もなく今日も終えることが出来たのだろうか。



何も言われてないから大丈夫だったことにしよう。



帰って、昨夜のアヒージョが残ってたからパン焼いて食べた。



暑くて次女モンスターが以前買ってくれたアイスも食べた。






お腹壊した後とは思えないよね。



さっ、寝るか。


















起きたら18時。



最近はこのパターンだな。



夕食は冷蔵庫におかず残ってるしそれで済まそう。



怠くてやっとやっと洗濯し、掃除もした。



なんせ、猫の抜け毛がすごいからね。



1日サボると大変なことになってる。



半日で毛だらけだもん。



早く抜け毛落ち着かないかな。



ソファーでうつらうつらを繰り返し、なんとかシャワーまでできた。



また明日仕事。



ほんと疲れが取れない。



どうにかなりそうだわ。