2013.6.18 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



曇りからだんだん晴れてきた。


パーっと窓開けて掃除したかったけど、準夜前だし手抜き掃除にした。





お昼は次女モンスターしか居ないから蕎麦食べてきた。



暑かったから美味しかった〜。



帰りにしまむらへ。



次女モンスターが服と下着が欲しいからって。



寄ったばっかに自分も服買ってしまった。







しかも、次女モンスターのキャミまで買わされたえーん



おやつにアイスを買って貰ったけど、今から準夜。



お腹壊すわけにはいかないから、また後日ね。



準夜は一度も担当したことない患者をみることに。



普段を知らないからドキドキでした。



なんとか勤務終了。



ドッと疲れましたよ。



途中、休憩に入っても食欲なし。



これから、こんなのが続くんだろうか。



今日は何も考えず寝よう。