2023.5.26 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



朝。





息子モンスター起こしてもなかなか起きてこない。



なんと、1限はなくなったらしい。



で、弁当食べてから昼頃大学へ。



要らないなら早くに言えっつーのプンプン



私は準夜。



日中は家事。



夕食作ろうと思ったらパパが魚のフライを持ってきたので、後は冷蔵庫にいっぱい副菜となる物あるからやめた。



自分の弁当だけ。





準夜は落ち着いてたからゆっくり休憩も入れたし、弁当も食べれました。



成人の病棟の時と違い、ちゃんと休憩入れるから嬉しい。



病棟に寄って違うっていうのはなくしていけたらと思うけど、ペーペーの私なんぞ何も出来ないな。



さっ、明日に備えて寝ましょ。