2023.5.25 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹


おはようございます。





今日の弁当。



毎日毎日変わり映えしないけど、コンビニ弁当とか冷食のように飽きないから不思議。



そこが弁当の良さなのかも。



で、このミスドのオールドファッション。





昨日、長女モンスターが買ってきてくれた。



朝ごはんに食パンと共に食べた。



ウマイニヤリ



でもこの1ヶ月で2キロも太ったからヤバいよね。



腸内環境整えるのに毎日のヨーグルトが原因かと。



だって、無糖ではないもん。



便通良くするのにMCTオイルも始めたけど、これもやはり油だから太るのかなぁ。



ヨーグルトは無糖にしないとダメかも。



仕事の方は定時に終了。



病棟会があったけど、30分程で終わり、ガソリン入れて帰っても19時前でした。



前の病棟では定時退社なんて滅多になかったから、帰ってご飯食べたか食べないうちに寝てしまい、起きたら夜中ってことはないけど、ダラダラしてて何もしてないのは一緒。



せっかくの時間を有効に使いたいよね。



ランニングとか語学勉強、読書すればいいのにね。



もう少し時間の使い方見直さねば。



って、今日もダラダラ。



もう寝るかな。