2023.2.26 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



早起きして病院へ。


午前中、仕事。


昼過ぎまでかかったけど、なんとか終わり先輩とランチ。





いつもの鎌倉パスタ。



部署がかわるので、散々病棟の愚痴を言い、後はお任せしますと。



いっぱいパン食べて、夕方まで喋り込んだ。



明日でお別れ。



ほんと、お世話になりました。



帰宅すると、急に首やら腰が痛い。



マッサージ器で揉んだら少し楽になった。



夕食はパパが作ってくれてたけど、お腹いっぱい。



全く食べなかったら文句言うから、少しだけ食べた。



今日はお腹痛くなってないぞ。



さっ、明日は今の部署最後の勤めとなるし、早めに寝て、しっかり働けるよう体調整えておきましょ。