2023.2.25 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹


おはようございます。


8時半には起きれました。


久々に珈琲豆挽いてまったりの朝ごはん。





いつものように新聞見ながら済ませた。



掃除、洗濯も終了。



先日、パパの誕生日だったからお祝いのケーキを買いに行きました。



雪がまた降っててビックリ。








浅野川沿いのケーキ屋さん。



私はもちろんモンブラン。







クリームの中から栗が出てくるは、下のスポンジ?はしっとり、その周りのパイがパリパリでメチャクチャ美味しかった。



図書館へ行き、買い物して帰宅。



夕食も作らず溜まってるHDD観てた。



寒くてモンスター達うどんが食べたいと言うので、次女モンスターの車で丸亀製麺へ。



ウチを出た時は何も降ってなかったのに、ちょっと走ったら雷は鳴るは辺り一面真っ白になるくらいスゴい雪が降るはで、さすが最強雨女の次女モンスターだと車内は盛り上がった。






うどんを食べて店を出たら雪はとけてた。



一瞬で真っ白にする次女モンスター、お見事!!



帰って順にお風呂に入った。



今日はソファーで寝落ちなし。



明日は朝早くに病院行かないといけないので早く寝よっと。