2022.12.28 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹


休み。


ゆっくりお目覚め。


珈琲とパン。


今日は大掃除までいかないけど、いつもの手抜き掃除にちょっとプラスα


結構疲れた。


それから年賀状の宛名書き。


あれれ、思ったより年賀状が足りない。


結構年賀状やめますってあったけどな。


慌てて追加の年賀状買って、買い物もしてきた。


すぐ印刷してまた宛名書き。


なんとか書き終わった。


夕食は焼くだけでいいお肉を買ってきたからすぐできた。


それに寒いからスンドゥブ。


なのに、姫モンスター達は帰ってきたかと思ったらでかけ、息子モンスターは友達と食べに出掛けた。


息子モンスターは聞いてたからいいとして、姫モンスター達はなんなんだプンプン


急いで作ったのに~。


さっ、明日は仕事。


年末年始だし、患者数減ってること願う。