2022.9.21 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
24歳長女、21歳次女、18歳長男、そして旦那


早起きして息子モンスターの弁当作った。





勢いで掃除、洗濯もさっさと済ませた。


OKUDAIRABASEのYouTube観て少しまったり。


それから夕食作り。





これ、たまたま今日の3分クッキングでピーマンと鶏肉のゴマ味噌…ってやってたのをチラッと見て作ってみたんです。


直ぐネットで調味料調べたら出てきたしね。


味見したらメチャクチャ美味しかった。


私好みの味でした。


昼食済ませ、おやつ食べた。





便通が良くなり痩せるというのでココナッツオイルコーヒー3カ月ほど続けてるけど、あまり効果出てる感じがしない。


便通もいつもと変わらずやはり便秘気味。


ココナッツオイルお高いので、飲みきったらやめようかな。


味は嫌いじゃないし、全然続けられるけどね。


次はニガリでやってみるかな。


むか~し、便秘にいいとやってたこともあるけど、苦くなるのが怖くて数滴しか入れず効果なかったような…


それもまたそんなに安くはなかったかも。


継続は力なり。


続けられるいい方法があれば誰か教えて~。








そして準夜へ。


スタート早々、患者さんが転倒ショボーン


久々にインシデント書いたわ。


なんだかんだバタバタしてたけど、定時に終わり、インシデントレポート書くので少し残っていった。


その後、先輩の休憩と重なり、私は休憩出来なかったからお握り食べたら愚痴を聞いてもらった。


少し気分が晴れて帰宅。


なんだかんだしてて4時。


ソファーで寝てしまい、起きたら6時。


息子モンスター起きてきたけど弁当はパパに任せベッドへ。


おやすみなさい。