2022.8.28 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹


朝から24時間テレビ観てる。


キラリちゃん、12歳でしっかりしてる~。


ゴール目指して頑張れ。


そして和さん。


たまたま笑ってこらえてで観て知ってる方。


本も読みました。


そして、たまたま観てて、また和さんに出会えた。


遠藤さん、元気そうで良かった。


和さんパワー健在ですね。


この仕事してたら、病院での患者さんしかみえない。


点滴しながら料理してた和さん、一瞬だったけど、あの画像がすごく印象に残った。


わからないけど、私の中の何かに影響したんだと思う。


会ったことはないけど、テレビで観ただけだけど、和さんは私の中でもスゴく残ってます。


なんか元気になれるんだよね、あの笑顔。


私だけでなく、他にも元気をもらってる人たくさんいると思います。


私の中にも生き続けてますからね。


今、色々あってメチャクチャ大変なんだけど、頑張ろって思えた。


ありがとう。


お昼ご飯はチャーハン。


チャチャッと食べて買い物へ。




この前見つけたビレバンまで買いに行ってきましたよ。


ブルーハムハムのファイル。


息子モンスターよ、明日からの学校だぞ。


夏休み、勉強頑張ってるように見えなかったけど大丈夫なんでしょうね。


買ってあげたんだからちゃんとやってください。


ほんと、受験生らしい夏休みの過ごし方してなかつまたから知らないぞ。


もう勝負は決まったようなもん。


受験失敗したら就職だからね。



そして、ファミマのクーポンでお菓子をGETビックリマーク


ついでにハマってるドーナツとジュースも買った。


帰宅するとパパが夕食作ってくれてた。


私は24時間テレビ観ながら、宿題の研修動画をみてた。


かねち、ゴールおめでとう。


さっ、明日からの仕事がまた大変だろうし、朝早くに行かなきゃいけないから早く寝ましょ。


モンスター達の弁当作りも再開だしね。


キツいなぁ。