2022.8.27 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹


深夜明け。


色々あって、他病棟のスタッフと3人夜勤でした。


朝方まで順調だったんだけど、患者が発作を起こしバタバタに。


先生に報告したり、薬飲ませたりしてなんとか落ち着いたし良かったよ。


申し送りも遅くなり、バタバタの記録を書いてたらあっという間に11時。


帰って、HDD観ながらパンとコーヒータイム。


何度も寝落ちして、巻き戻しながら観ました。


14時過ぎ、布団でやっと寝ることに。


目覚めたら18時過ぎでした。


いつものようにパパがおかずを作ってくれてあった。


疲れすぎてか食欲なし。


なんとか食べてまた睡魔が。


今夜は24時間テレビ。


色んな人の頑張り観ながら、私も頑張らなきゃなって。


でも、無理なもんは無理。


身体壊れちゃう。


変なストレスで胃が痛い。


オクダイラベースのスローライフ観て気分だけでものんびりしよ。