2022.8.25 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹


休み。


なんだけど、明日からの仕事がいろいろ不安で気持ちが落ち着かない。


掃除に洗濯。


次女モンスターを学校へ送った足で買い物へ。


お昼ご飯は…






食べながら、ワザワザ録画した大好きなオモウマい店観ました。






またまた石川県。


どうしても観たかったけど、仕事だったからね。


8大好き少年とスベってばかりのトト。


県内だし、1回は行ってみたいな。


少し癒された~。


さっ、夕食作り。


終わって、パウンドケーキもどきを作った。





熟し過ぎたバナナを誰も食べないから、ホットケーキMIXに混ぜて作ってみた。


配合は適当。





でも美味しく出来ました。


気分転換にママレードボーイも観た。


最後まで観て、キュンキュンラブラブ


気持ちは晴れないけど気分転換にはなった。


あ~、明日からの仕事が嫌すぎる~。