2022.8.26 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



うわ~、日勤だ。





弁当食べれるかしら。


スタッフが、急遽休みとなるため、今日はどうかなって。


なんとリーダーが休みに。


リーダー出来るスタッフがいなくて、急遽私がリーダー。


なんと、ここ5~6年リーダーなんてしてない。


電子カルテのシステムも変わっており、出来るか不安しかなかった。


相手チームのリーダーにあれこれ聞き、手伝ってもらいながらなんとか終了。


弁当食べれたけど、かきこむ感じでバタバタでしたよ。


今日は深夜入り。


色々あって直ぐには帰れず。


やっと帰れてシャワー。


そしてテレビをつけると大好きな「耳をすませば」してるじゃん。


寝れないよ。


出ました「やなやつ!やなやつ!やなやつ!」


このシーン大好き❤


観れたし寝て、夜勤に備えねば。