2022.2.24 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹


朝。





息子モンスターはお握り希望。


今朝、車の雪を下ろさなくていいよう、夕べのうちに下ろしたのに、おなじくらいまた積もってたガーン


凍っててなかったし軽い雪だったので、そんなに時間はかからなかったけど、朝は時間がないので少しの時間も貴重。


皆より出遅れたからパソコンはなく、検温してもすぐ入力できなかった。


まっ、今朝に限らずいつもないんだけどね。


点滴の患者認証とか困るんです。


あいてるパソコン借りてさっと認証。


スタッフの数分パソコンあればいいのに~。


ほんとケチ病院だわ。


なんとか定時に終了。


深夜入りということでサッサと帰った。


早かったので夕食作ってる最中。


HDD観ながらできるの待ってた。


またまた食べ過ぎた。


だめだ、マックスデブを越えてしまった。


マックスデブ記録を更新びっくりびっくりびっくり


痩せる気がしない。


パパが休みでずっとパパ飯だから美味しくて食べ過ぎちゃうよね。


ダイエット本気で考えなきゃ。


その前に夜勤だし寝るか。