2022.2.23 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹


休み。


また雪が積もってましたね。


ゆっくり起きてパン食べて家事スタート。


お昼ご飯はうどん。





することなくて携帯ゲームしてた。


それも目が疲れるし、途中HDD観てた。


夕方、パパの誕生日ケーキ買ってないから買いに出掛けた。





夕食後に食べましょ。


夕食はパパお手製ギョーザ。


食べ過ぎてまたまたお腹を壊した。


出すものだして、風呂にも入り、お腹は落ち着いたってことでケーキ食べちゃった。





もちろんモンブラン。


モンスター達はイチゴのタルト。


長女モンスターはタルトがあまり好きでないと下の美味しいとこ残した。


息子モンスターと半分こして食べました。


タルトが好きでないってヤツがいたとは…


信じられんわ。