こんにちは😊



11月に入って

きなちゃん(きな優子さん)のブログを読んで

「質より量の感謝生活」の実践から始めた

これまでの自主練で成長できた内容を

自分なりに、まとめています



YES☉の宇宙の聖母天使 きな優子さん

YES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ






目的は、成長させてもらった分

次のステップとして

このメッセージ達を待っている人達に

伝えていく側のステージに上がっていくために



これから

伝えていく側のステージを目指す実践者のみなさん♡

と共有して使える


オープン型のコンテンツを

創るためですチュー




第一弾として

伝えていくお話会やセミナーなどで

共有して使えるような

テキストを創っていく計画です




テキストを創る手順は



①さちこ隊長が「たたき台」を創る

下矢印


きなちゃんのメッセージの言葉や周波数も

活用させていただきたいと思っておりまして


②きなちゃんへ主旨と内容を説明して

言葉などを活用させていただいて問題ないかどうか

きなちゃんに判断をお願いする

下矢印


もし承認していただいた場合は


下矢印

③仮のテキストとして

本ブログで公開


下矢印

実践者のみなさん♡

と協力しながら改善して、完成させる


下矢印

⑤きなちゃんへ最終的な確認をしていただく


適時修正


下矢印

⑥オープンテキストとして

本ブログで公開(※利用規約は考えます♡)




以上の、共同創造を予定しています



④の、実践者のみなさんと協力して改善していく!など

具体的な方法は頭に浮かんでいませんがw

テキストを創る段階から

共同創造を目指してまいります🎵




と申しましょうか、

ただいま、①の「たたき台」を創っていますが

なかなか進みませんで笑い泣き



これは、私ひとりでは創れないなー

担当の限界もあるんだ。と気がついてタラー



こっそり創った方がいいと思っていたところ

ボツになったら恥ずかしいけれど...

先ず❗️みなさんへ宣言してみることにしました




また、

オープンテキストにしたいと

思ったキッカケは



「13歳からの経営の教科書」岩尾俊兵/著

こちらの本を読んでからです



本の内容は割愛させていただきますが

著者である岩尾俊兵さんの

全体への想いや日本への想いに

感動と未来への希望を感じて



分野は違えど

きなちゃんと同じことを伝えてくれていると

思ったこともあって



私も見習って

私なりの共同創造をしてみたいと思いました



これからは

「たたき台」創りに励む♡ため

ブログ更新は休みがちになるかと思います



こちらも含めまして

よろしくお願いいたします🥰




🌈高橋幸子