金曜日☆らーめん 破ぐん星 | らーめん 破ぐん星店主ブログ

らーめん 破ぐん星店主ブログ

元らーめん傭兵。
現在は、2018年5月16日、らーめん 破ぐん星@越谷下間久里を開業しました! よろしくお願いいたしますm(__)m

おはようございます☆

昨日の御来店、ありがとうございます☆昨日も、穏やかな一日ながら、常連様、リピーター様が多く御来店くださいました〜!昨日御来店くださったお客様!!誠にありがとうございます☆

昨日は〜
朝一に、栄勝軒@野田時代からの繋がりの鈴さん!!いつもいつも、ありがとうございます☆久々なので、いろいろ談笑して楽しい一時( 〃▽〃)お時間ありましたら、是非また御来店ください(^-^)/

昼前には、ちょっと久々の流山在住の作業着の方〜!いつも、ありがとうございます☆お近くの際は、是非また御来店ください(^-^)/

昼には、月一ペースくらいの学生君お二人〜!いつも、ありがとうございます☆またの御来店、お待ちしております(^-^)/

月一ペースくらいの、トマ豚らーめん&チャーシュー丼推しの作業着のお兄さんと同僚の方〜!いつも、ありがとうございます☆またの御来店、お待ちしております(^-^)/

月一ペースくらいの、チャチャチャ麺推しの女性の方〜!いつも、ありがとうございます☆またの御来店、お待ちしております(^-^)/

昼過ぎには、お店スタッフの学生君!!いつもいつも、ありがとうございます☆お時間ありましたら、是非また御来店ください(^-^)/

夜には、ブログ見てますと以前にお声掛けくださった方〜!いつもいつも、ありがとうございます☆またの御来店、お待ちしております(^-^)/

レイクタウンの方で車屋さんを営まれている、近くの教習所裏手にお住まいの方〜!いつもいつも、ありがとうございます☆またの御来店、お待ちしております(^-^)/  
 
栄勝軒@野田時代からの繋がりの、週一ペースの常さん!!毎週毎週、ありがとうございます☆いろいろ談笑して楽しい一時( 〃▽〃)来週も、またの御来店、お待ちしております(^-^)/

月二ペースくらいの、キングチャチャチャ中カタウス推しの方〜!いつも、ありがとうございます☆またの御来店、お待ちしております(^-^)/

その他御来店されたお客様にも感謝!!皆様、誠にありがとうございます☆

本日は金曜日〜!
昼間は晴れて春の陽気のようですね(^_^)v
朝晩は、引き続き寒い(>_<)体調管理、お気をつけくださいませm(__)m

本日も、皆様の御来店、お待ちしております☆

中華そば
(あっさり魚出汁らーめん)


らーめん 破ぐん星

定休日:火曜日
(それ以外に不定休あり)
営業時間  平日:11時〜15時、17時〜21時30分
                  土日祝:11時〜21時30分                  
(その他、材料切れ時終了) 
住所:〒343-0045
埼玉県越谷市下間久里390-5
店舗直通電話:090-3809-0259
駐車場:店舗横7台(置ければ裏にギリ2台) 
             コインランドリーと共用
お席:カウンター×10 、3人掛けテーブル×1 、4人掛けテーブル×2