木曜日☆らーめん 破ぐん星 | らーめん 破ぐん星店主ブログ

らーめん 破ぐん星店主ブログ

元らーめん傭兵。
現在は、2018年5月16日、らーめん 破ぐん星@越谷下間久里を開業しました! よろしくお願いいたしますm(__)m

おはようございます☆

昨日の御来店、ありがとうございます☆昨日は、穏やかな一日でしたが、常連様、リピーター様が多く御来店されました〜! 昨日御来店くださったお客様!!誠にありがとうございます☆

昨日は〜
昼に水曜日レギュラーの、環七系塩大カタ辛ネギ&チャーシュー味噌大カタ辛ネギ推しのお二人〜!毎週毎週、ありがとうございます☆ちょっとだけ談笑して楽しい一時( 〃▽〃)来週も、またの御来店、お待ちしております(^-^)/

数ヶ月ペースの作業着の方〜!いつも、ありがとうございます☆昨日は、環七系らーめんのご注文!!またの御来店、お待ちしております(^-^)/

月一ペースくらいの、お兄さん!!いつも、ありがとうございます☆昨日は、らーめんのご注文!!またの御来店、お待ちしております(^-^)/

もう一方月一ペースくらいの、お兄さん!!いつも、ありがとうございます☆昨日は、破ぐん星麺大&チャーシュー丼のご注文!!またの御来店、お待ちしております(^-^)/

麺や ふくろう@馬橋の店主:青木様繋がりの繋がりのパチンコ屋さん勤務の武里在住の方と、同僚の方〜!いつもいつも、ありがとうございます☆いろいろ談笑して楽しい一時( 〃▽〃)またの御来店、お待ちしております(^-^)/

夕方には、松伏から御来店される山崎様〜!いつもいつも、ありがとうございます☆いろいろ談笑して楽しい一時( 〃▽〃)ジュースをご馳走していただきました!!有難い(>_<)またの御来店、お待ちしております(^-^)/

夜には、月二ペースくらいのチャチャチャ麺中塩推しの、車屋さん勤務の方〜!いつも、ありがとうございます☆またの御来店、お待ちしております(^-^)/

栄勝軒@野田時代からの繋がりの、週三ペースくらい方〜!いつもいつも、ありがとうございます☆今週も、またの御来店、お待ちしております(^-^)/

元スタッフの学生君とお友達の団体様〜!いつもいつも、ありがとうございます☆またの御来店、お待ちしております(^-^)/

月二ペースくらいの、環七系カタコイ多推しの方〜!いつも、ありがとうございます☆またの御来店、お待ちしております(^-^)/

月二ペースくらいの、チャチャチャ麺系&丼物推しの作業着のお兄さん!!いつも、ありがとうございます☆またの御来店、お待ちしております(^-^)/

その他御来店されたお客様にも感謝!!皆様、誠にありがとうございます☆

本日は木曜日〜!
朝は晴れてますが、だんだんと曇りになり、にわか雨があるとかないとか!?
引き続き、朝晩は寒いようですね〜(>_<)

本日も、皆様の御来店、お待ちしております☆

チャチャチャ麺
(環七系背脂チャッチャ系らーめん)


らーめん 破ぐん星

定休日:火曜日
(それ以外に不定休あり)
営業時間  平日:11時〜15時、17時〜21時30分
                  土日祝:11時〜21時30分                  
(その他、材料切れ時終了) 
住所:〒343-0045
埼玉県越谷市下間久里390-5
店舗直通電話:090-3809-0259
駐車場:店舗横7台(置ければ裏にギリ2台) 
             コインランドリーと共用
お席:カウンター×10 、3人掛けテーブル×1 、4人掛けテーブル×2