お元気ですか | ミエルコト キコエルコト

ミエルコト キコエルコト

思うまま気ままに生きて来て・・・
2014年冬 卵巣がんになってしまった!
でも今まで通り 
そう、今までよりも
愛おしい 平凡な日々を
大好きな音楽も含めて綴って行けたらいいな
そんな気まぐれな場所です

 

あと数日で今年も終わるのですねぇ

年々、実感がなくなるのは何故でしょうか

 

私事ですが...

今年の九月に、治療から丸五年が経ち

六年目を迎えることができました

今となっては想像すらしなかったような、他人事のような、、、

そんな風に過ごさせてくれる家族

一緒に呑んで笑って楽しませてくれる友

しあわせをありがとう

いつもいつも

 

本年も、こちらを見て下さった皆さま

読ませていただき喜怒哀楽を感じさせて下さった皆さま

ありがとうございました

新しい年もどうぞよろしくお願いいたします

 

なにより身体を温め風邪などひかない様に

よいお年をお迎えくださいね