育児等に追われて先月のブログ更新をサボったことをお詫びします


今回はまったく意図していたわけではありません…笑






さて突然ですが、私は長らく大のB'zファンです。

 

 

日本のアーティストでは右に出るものはいないくらいの実力と実績を兼ね備えた、

 

超大物アーティストであることに違いはないと思うのですが、

 

 

何しろデビュー35周年を迎えた今現在でも日本の音楽シーンのトップを走り続け、

 

 

「太陽のKomachi engel」以来、リリースしたシングルすべてが売り上げ1位を記録し、

 

 

その数は50作近くにもなる、前人未到の日本記録を持っています。

 

 

1作品で大ブレイクし、話題になるアーティストは多々いると思いますが、

 

 

ここまで幅広い世代に長年支持される楽曲を創造し続けていることの凄み!!

 

 

 

B'zの好きなところを挙げだしたらキリがありませんが、

 

 

今回タイトルにしたのは45thシングルの「Burn-フメツノフェイス-」です。

 

 



 


取り上げてこの曲が好き!という訳ではありませんが、

 

 

他のシングル曲と同様に好きという感じです。

 

 

思い入れがあるのは、自分が大学生の頃にリリースされたので、



その時の自分の気持ちとリンクしていて、よく聴いていたということです。




今の自分にとっては、「誰かの記憶で生き続けられるような人生を送る」という夢があるので、


誰かにとっての不滅の人、フメツノフェイス



でありたいと思う次第であります!




まずは身近な人達から!特に家族ですね















私にとっての不滅のフェイスはこの方↓







これは11ヶ月の写真ですが




先にお断りしておこうと思いますが、今後使用する娘の写真はすべて1歳以前のものにする予定なのでご了承下さい。





娘が成長して物事の分別が付くようになって、娘の許可が下りたら考えますが…





いったい何年後になることやら笑



ちなみに、私のYouTubeも更新しているので、


たまに覗いてやって下さい。









最後に、先月の更新をサボったので、今月は最低でもあと1回は更新します!



…って宣言しておかないと実現が難しいので😅