新曲ダンス振り入れ | りよざんまい!!!!(OvO)

りよざんまい!!!!(OvO)

岡庭莉代(おかにわりよ)
LONDON BLUEのりーよんです★
気まぐれ更新してます(OvO)

Twitter
@Yon68Ri



本日は振付師KANAぴょんすに
振り入れしてもらってました(OvO)

{FC306D58-6518-4DD7-9A43-8EC60AD7A4E4}


本当かなすごいよね。
普通にとてもおもう。(笑)


今回もとてもよいダンスになる!
ガンバロー!!!!!!!




その後ぷらぷらとして帰りました。




はい、宣伝です。


4/24(日)
@渋谷Glad
18:30~


3rdワンマンLIVE
~KAORU生誕祭ガォー~


があります!

果たしてクマはガォーと鳴くのか?🐻
小澤薫に聴けるチャンスです。


LONDON BLUEあらたな1ページが
刻まれます!!!
見逃したあなたはお婿にいけません(?)


絶対きてください!!!!





















食パン
目玉焼き
ウインナー
カフェオレ
寿司6皿
{F279A433-D103-4701-91A0-DC0D35CAF4E9}


サラダ
カフェオレ
{9251A7B3-5D5D-4C6E-A1A9-1EDD90F284F8}




食べたいものは食べます。
でも夜を減らすことにしようかな。









☝️おれのりーよんのTwitter
フォローお願いします。